1/100MG シナンジュ ブルーデビル&マリードナイト

バンダイさんより発売中のシナンジュです。MGなので結構大きいです。
実剣、スナイパーライフルを自作、剣は差し替え無しで鞘に収まります。
「赤ってハデすぎねぇ?」と思ったので、青と白にしてみました。
白い方はかなり強めのパールコートをしています。また、肩のスパイクが凶悪そうなイメージだったので、キャンセルしています。
また、シールドは塗り分けただけですが薔薇の花をイメージしています。
青い方はシャドーをキツ目にして、オリジナルデカールで仕上げた程度です。

◆ガンプラのメールフォームはこちら。
◆ガンプラのページへ戻る
特にカラーリングなどにご指定のある方は、こちらの256色早見表を参考にお色をご注文いただくと、スムーズです。
◆256色カラー早見表はこちら!!
◆トップページに戻る