blues玩具オリジナルソフビフィギュア
ナゾラ1号第10期(テスト製作限定カラー)

今回のナゾラはクリアカラー成形です。テストロット、1体のみの製作となっております。
18年5月に渋谷まんだらけ様にて公開となりましたが、販売はありませんでした。

背中のキャタピラ部分は、某『髪の毛の色』をイメージした配色となっております。
クリア成型なので、中に電飾ユニットを入れても面白いかと思います。

シンプルで塗り作業的に生産性が高いのは、ちょっと私個人としては魅力かもしれません。
また、クリア部分が広く、成型色が美しいのは10期最大の魅力だと思います。この辺は複製業者様の技術の賜物でしょう。
製作代行業ぴゅぐまりおん製作・blues玩具監修。◆ナゾラぬりえはこちら。
◆ガンプラ・キャラクターモデルのメールフォームはこちら。
◆ガンプラ・キャラクターモデルのページへ戻る
特にカラーリングなどにご指定のある方は、こちらの256色早見表を参考にお色をご注文いただくと、スムーズです。
◆256色カラー早見表はこちら!!
◆トップページに戻る