ダイノガイスト
キット製作・画像コラージュ ブルーレット奥田
『勇者エクスカイザー』より、『ダイノガイスト』です。
私がコラ画像作ると、どうもブラシを多用するからか、写実調を目指して描いてもいつもどこかアニメ調になります。
まぁ、ダイノガイスト様はコテコテの勇者シリーズで、その中でも初代ラスボスという位置なので、このケレン味は有りかと思います。
ただ、劇中であるこの紫の火はどうにかならなかったもんかと・・・。
何となくPS2時代の3Dポリゴンの炎がこんな感じだった気がします。

後ろの月の写真はは、3万円のデジカメ(後付の望遠レンズ無し。三脚のみ)でどこまでやれるかを試すべく、私が撮影してきたものです。
そのうちフリー背景素材として配布する予定です。
◆イラストのページへ戻る
◆トップページへ戻る