1/144 F117ナイトホーク アニバーサリーモデル
Revellさんより発売の『1/144 F-117 A STEALAH FIGHTER』を改造しました。七五三アニバーサリーモデルです。
まだステルス爆撃機が米軍の重要機密だった頃の古いキットです。『NIGHT HAWK』という名称ですら機密だった頃のキットです。
Revellさんで1/144ということは、恐らく一般市販では『NIGHT HAWK』の第一号キットだったのではないでしょうか?
ですのでモールドライン等が想像でデザインされており、実機とかなり違います。
今回はその持ち味はそのまま残し、目立つエンジン周りとインテークのみ、改造して実機に近づけています。
『金の箔押し印刷や、写真印刷も可能!!』ということで、サンプルついでに、金色が映える五月人形っぽい塗装を施してみたら、
完全に『ヤのつく自営業』仕様になってしまいましたwwww 一体何故こんな事に・・・・orz
ちなみに写真のモデルは大昔の『ブルーレット奥田』本人です。
◆エアクラフトのメールフォームはこちら。
◆エアクラフトのページへ戻る
特にカラーリングなどにご指定のある方は、こちらの256色早見表を参考にお色をご注文いただくと、スムーズです。
◆256色カラー早見表はこちら!!
◆トップページに戻る